

| スポンサードリンク | - | - | -
お久しぶりです。
 たまたま昔やってたブログを発見し、懐かしくなってもう一度書き込むことにしました。
高校生のころからブログを始め、大学に入学して更新をストップしてました。

そんな私も今は就職活動真っ最中な大学3回生です。

ブログに初めて付き合った彼氏のこととかも書いてて、かなり懐かしかったです。
ちなみに当時付き合ってた彼氏とは1年半前に別れてそれ以来ずっとフリーです。笑
恋愛って楽しいけど、色々難しいなーということを実感しましたね。

大学生活は普通にクラブをし、友達もできたし、充実した日々を送っています。
大学に入って変わったことは、「昔と比べて人と話すことを苦痛に感じなくなった」ことです。
でも、高校のころと同じくネガティブなところは変わってないし、
今の自分もいっぱい駄目なところが多いです。

でもそんな自分もちゃんと受けとめて、もっと成長できるよう頑張りたいです。

明日も説明会があるので寝ます。おやすみなさい。
00:33 | まりこ age:18 | - | comments(0) | -
ぼちぼち
 こんにちは。ブログの存在忘れかけてました・・・
でもぼちぼち更新するのでよろしくです。

5月ごろから家の事情で引っ越しが決まったりして、かなり痩せました・・・
約8ヶ月続けてきたコンビニバイトも今月で終わりです。悲しいです。
家の事情は複雑なのでまたぼちぼち書こうと思います。
01:19 | まりこ age:18 | - | comments(0) | -
あれから1年
もうすぐセンター試験ですね。
ってかあの受験のつらい日々からもう1年なのかあ。
早い。早すぎる。確実に年をとっている自分が悲しい。
コンビニのバイト先でも高校生の子と一緒に働いてたら、
自分、おばちゃんになったってめっちゃ実感してしまいます。
でも高校生の子に

「○○(うちの名字)さんって年下にしか見えないです」

って言われたときは嬉しいような悲しいような微妙な気持ちでした。
なんか高校生の子の方が自分よりしっかりしてるしなあ。

11:44 | まりこ age:18 | 日常 | comments(0) | -
ちょっといそがしい
ちょっといそがしい日々が続いてます。
最近大学祭の準備で放課後はクラブ活動、
明日は英検面接→その後学校に行ってクラブ活動。
今日は朝は本屋バイトで、
5時からまたコンビニのバイトです。
コンビニのバイトはもうそろそろ
2ヶ月が過ぎようとしています。
やめようと思った時期もありましたが、
まあなんとか頑張ってます。
ただバイト先の人たちが
泣けそうなくらいいい人ばかりなんです。
やっぱバイト先の雰囲気って大事ですよね。
14:41 | まりこ age:18 | 日常 | comments(37) | -
日が
日が経つごとに彼氏への好きな気持ちが
増して行くのがすごい怖いです。
大学へ入学して色んな男の子と喋ったり友達になったけど、
彼と話してる時が一番落ち着くんです。
昨日は一緒に遊びに行ったのですが
特にお金を使う訳でもなく、ただ彼の下宿近くの
スーパーやその周辺(田んぼばかり)をぶらぶらしてました。

ちなみに下宿へは遊びに行ってません。
両親にお世話になっている身、おまけに学生。
そーゆうことは軽はずみにしては
いけないと思うってことを話しました。
彼はまあ納得してくれた(と思います)

話がずれましたが。まあとにかくずっとぶらぶらしてました。
途中で神社を見つけたのでお参りしたり、
公園のベンチに座ってずっと話してたり。
もう楽しくて楽しくて時間が経つのがすごい早くてびっくりでした。

今はすごい楽しいのですが、いつか別れる時が
くるということを考えたらすごい怖いです。
でもそういうことは考えず、今が楽しければ
それでいいって感じがしてきました。

そういえばこの前初めてお酒で酔うということを体験しました。
1泊2日でクラブの合宿へ行ったのですが、その夜の飲み会で飲みました。
自分はよく覚えてないのですが、先輩や友達の話では、
私が寄ったらすごい笑い上戸で端から
見ていたらかなり面白かったらしいです・・・。

とりあず明日から家族で東京へ旅行に行ってきます。
それともうすぐ学校です。めんどくさいです。
19:25 | まりこ age:18 | 日常 | comments(0) | -
今日
今日告白されて付き合うことになりました…(´・ω・`)

なんかもう緊張してテンパって大変でした。
もう照れて大変です。でもすごい嬉しいです。

まあ仲良い友達みたいな感じで行こうってなりました。
19:59 | まりこ age:18 | 日常 | comments(2) | -
バイト
朝からバイトの求人広告見てたら
いつも利用してる駅のコンビニで募集があったので、
とりあえずケータイで連絡入れておきました。
学校の帰りにすぐ行けるし時間帯もちょうどいいし
採用になったらいいなー(´・ω・`)

お金も貯金したいし、秋服とかも買いたいし、
学校始まる前にパーマのかけ直しもしたいし
何かとお金がかかる毎日・・・orz
11:49 | まりこ age:18 | 日常 | comments(0) | -
手が震えた
自分から頑張ってメールを送りました。
もう緊張で手が震えました・・・(´・ω・`)
メール一通送るのってこんな大変なことなんだ。
それともうちがおかしいのかorz

一昨日買い物に行って一緒に遊んだのですが、
もうすごくすごく楽しくて、本当に一緒にいれて幸せでした。
一緒に電車乗って、お互いの見たい服屋さんを見に行って
お昼ごはん食べてうろうろしてプリクラとか撮ったり。

また夏休み中一緒に遊ぼうって話になったけど
本当に遊びに行けたらほんとに嬉しい!!!
18:25 | まりこ age:18 | 日常 | comments(0) | -
移転してきました。
心機一転ってことでブログを新しく始めることにしました。
でも特に何も変わってないですよね。(´・ω・`)

前のブログは高校生の時から書いていたので、
思い入れが強いので消さないで残しておきます。

アクセス解析を見ていたら、全然更新していないのに、
毎日たくさんの人が来てくれているので本当に嬉しいです。
マイペースですが、ぼちぼち更新して行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。

前のブログはこちら
17:56 | まりこ age:18 | その他 | comments(0) | -